BlueBar.gif

Vol.14 
「ビアパーティー その2」

 今年もやって来ました,ビールの夏!
 恒例のビアパーティーが今年も盛大に開催された。厚生会委員の努力(悪のり?)により,年々ド派手になっていくパーティーである。日頃抑圧された生活を一気に解消するかのようなノリで大騒ぎであった。
 今年の目玉は何と言っても「レディー・BABA」が出現したことだろう。人気のない関西空港まで出かけていっての映像取り,某駅前で酔っぱらいと一緒に踊ったKARAもどき達,本当に楽しいビデオであった。本当によく撮影したなあと感心すらした。素晴らしい才能である。彼女たちは大きな強みを生かしたように思う,「人を楽しませることが好きだ」という強みを。それにしても,所長室に無断で侵入し,無許可で撮影していたのには驚いた。

2011/08/12



 毎年,非日常を合い言葉に出来るだけ夏っぽい服装での参加を義務づけているが,これもまたかなり浸透してきた。今年は異常に暑いせいか浴衣姿はやや少なかったが,短パンTシャツでワンピースのルフィーをイメージした人が多かった。来年はとうとう「ファッションショー」をするそうだ。何を着ていこうか,いまから考えてしまう・・・
 そうだ!来年は○○○―○を着ていこう!! お楽しみに!
集合写真